イメージ画像

最新情報

ダイエット
おやつはグリーンスムージーを使ったクッキーでした
ダイエット
もっと痩せたいと思った時
ダイエット
良く思うんだけどね。。。
ダイエット
豆乳ダイエット始めちゃおうかな?
ダイエット
きゃーっ、なにこれなにこれ♪

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

おやつはグリーンスムージーを使ったクッキーでした

母が日曜の昼下がりにクッキーを作って出してくれました。あまりお菓子を作ったりする母ではなかったので、これは何かあるな?と思いながらクッキーを見てみると、驚いたことに緑色のクッキーが出てきました。人生でこんな色のクッキーは見たことがなかったので何かのイタズラかと思ったのですが、母はおいしいと言いながら食べていたのでとりあえずは食べられるもののようでしたが…。青汁を使ったクッキーかな?と予想してみましたが、母から返ってきた答えは意外にもグリーンスムージーでした。私もたまにグリーンスムージーを朝食代わりに飲んでいるのですが、まさかあの粉をクッキーに入れるとは驚きです。しかし野菜やフルーツの成分がメインですから、すぐに味を想像することはできました。食べてみると甘みは控えめですが、すっきりとした味でおいしかったです。聞くところによるとグリーンスムージー レシピというものがインターネットを中心に出回っていて、ちょっとしたブームになっているようです。某有名料理サイトでも検索すると色々出てきますね。グリーンスムージーは飲んでも美味しいのですが、このように料理で使うのもおもしろいですね。色がどうしても緑色になってしまいますが、それも食欲を抑える意味ではいいのかもしれません。クッキーが意外とおいしかったので、次はグリーンスムージーのパンケーキを食べたいと母にリクエストをしておきました。

もっと痩せたいと思った時

何事でもそうだがこれで良い、という終わりの無いものがある。代表的なものはお金だろうが、ダイエットもそうだ。以前から徐々に痩せてきて、自分のイメージにほぼ近いところまで持ってきた。時間はかかったが、それほど苦労することなくやることが出来た。友人にもそう自慢したこともある。ところが最近もっと痩せたいと思う出来事があった。それは、あるパーティーにご招待を受けて、着る物をデパートへ買いにいった。婦人服売り場を隅から隅まで歩き、やっと気に入ったデザインの服を見つけた。試着してみるとウェストが少々きつい。幅だしすれば着れるだろうけれど、全体のバランスが悪くなり、せっかくのデザインが微妙に崩れてしまう。買おうか買うまいかすごく迷ったが、えいやっと結局買ってしまった。さあ今度はこの服が着られる体になるように、努力しなければならない。時間的な制約もあるしとても困っていた。そんな時にみつけたのが酵素ドリンクでのダイエット方法だ。断食に近いもので1日の何食かを酵素ドリンクにするというものだ。食べないのであれば酵素でやせたのか食べないから痩せたのかわからなくなるような気もしたのだが。騙されたと思って1本購入して酵素ドリンクダイエットをやってみたのだが、これが思わず痩せて結構スリムになれたんです。時間制限があったからか断食の際に誘惑にとらわれずにもすみましたし。意外におすすめのダイエットが酵素ドリンクのダイエットとなりました。パーティーもちょっと安心していけます。

良く思うんだけどね。。。

自分のスタイルに自信がなくて、お腹の肉とかお尻の肉とか恥ずかしいなぁって常々思ってて、以前から気になっていた酵素ダイエット 効果 口コミ情報を見ながら、いつかは挑戦したいなとなぁって思いながら日々過ごしてるんだけど、世の中を見るとさ、お尻が大きくても平気で見せてるし、お腹がぶよぶよでも、平気でぴったりした服を着たり、何かスタイル悪くても、みんな平気な感じで見せて歩いてるよね…。あれって、恥ずかしいなぁとかは思ってないのかなぁ??それとも、もう諦めてるのかな?それとも私が、気にしすぎなだけなのかな??外人さんとかも、お腹とかぶよっててもピチピチの服着たりお腹出したり平気でしてて、でも何か外人さんだと、オッケーな気がしちゃったり。かっこいいって言うか。やっぱ、スタイル悪くても堂々としてたら格好よかったりするよねぇ。痩せてる太ってる関係なく、そのままの自分に自信がある感じってステキだなって思うよね。私もそんな風になれたらいいんだけどなぁってちょっと思ったり。私は多分、お腹がぷよぷよな自分は見られたくないって思っちゃうし、格好悪いって思ってるんだろうなぁ…。いつも別に格好よくしてるわけじゃないんだけどネ。まぁ、今の自分にも自信持ちつつ、ダイエット頑張ることにしよっと!!
酵素ダイエットの効果口コミランキング

このページの先頭へ