写真は現実を教えてくれる。

毎日自分の顔を鏡で見たりしてると、徐々に太ってきてても気づかなかったりする。周りも、たまに会う人なら気づくかもしれないけど、いつも見てると、徐々に太ってきてても気づかなかったりする。昔、とあるアーティストのライブに行って、一緒に写真を撮ってもらったことがある…。あれは2月くらいのことだったかなぁ。その写真を見て驚愕。。。私の顔が丸くてぱんぱんだったの!!(泣)どうして誰も教えてくれなかったの?ってくらい、ぱんぱんの自分の顔を見ながら、あぁ、ダイエットしよ。ってそう思ったのでした。なんかあんぱんまんみたいだったもん…。丸すぎてショックだった。鏡で見てて気づかないってどういうことなんだろうね?私の目が節穴だったということか…。それからまぁ、見た目は普通に戻ったけどね、いやー、あのときは本当ビックリした。冬とか太りやすい時期は、定期的に写真撮るようにした方がいいかもね??自分のこと客観的に見れて、今どういう状態かってのがわかりやすいかも。なんか危機感がないとダイエットしようとかも思わないし、ちょっと太ったかなぁ?くらいしか思わなかったりするんだよね~。あー、怖い怖い。みなさんも、どうぞ、これからの季節お気をつけあれ~。

バイク保険を簡単お見積り
http://www.bike-hoken.jp/

油そばの麺珍亭本舗のネット通販ショップ
http://www.hit-men.co.jp

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ